2008年03月16日

アライメント

先日、Studie神戸にてアライメントの調整を
お願いしてきました。

2008.3.9 0082.jpg

調整前と調整後の違いは
僕には判りません。

が、やはり規定値から外れているよりは
規定値内に収まっているほうが
良いとは思うんで。車には。

その後、神戸から京都に移動しまして
objにて
OLIVERPEOPLESのサングラスを購入。
で、そのフレームに度入りのレンズを
入れてもらいました。

2008.3.9 013.jpg

帰りは名神が事故渋滞で
大阪まで戻るのに3時間ほどかかりました。
こんな時はATも良いなァと思います。


posted by UTA at 01:28| Comment(0) | TrackBack(2) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

 new balance M576UK

ランニングシューズは現在ニューバランスしか
履いてません。

以前、浮気して他のメーカーのシューズを買った時
15キロほど走った時点で両足首が痛くなってきて、
その後2,3日の間歩くのもつらくなった事があります。

それ以来、ニューバランス一筋ですが、
久しぶりにランニングシューズ以外のスニーカーを
買いました。

2008.3.6 007.jpg

ワイズがDで、僕の足には少し狭いんですが・・・。
posted by UTA at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

第15回 泉州国際市民マラソン

2008.2.17 泉州国際市民マラソン 001.jpg

ついにやって来ました。

朝はいい天気でした。

走ってる途中で雪が降りましたが。


この大会、けっこう時間制限が厳しく、
各関門は

10.7km―1時間10分
16.6km―1時間47分
23.9km―2時間33分
28.9km―3時間05分
36.0km―3時間50分
39.4km―4時間14分

この時間をオーバーすると収容車行きとなります。

ペース配分が重要になるんですが、
なんと時計を忘れてしまいまして・・・。
自分でもびっくりしました。

仕方ないんで、とにかくいっぱいいっぱいで
走れば何とかなるだろうと。
関門まで走れば時間表示が出てるので、
それだけが頼りでした。

25km位までは快調でしたが
それ以降はやはり相当苦しかったです。
覚悟はしてましたが。

特に30kmちょい過ぎの
田尻スカイブリッジと泉南マリンブリッジはもう・・・・。

なんで往復やねん!
と思いながら、もうちょっとで終わる、もうちょっとで。
と自分の気力を振り絞りつつ、よれよれで走ってました。

やっと「FINISH」の文字が見えた時、
思わずラストスパートをかけてました。

10人位は抜いたでしょうか。
まだ余力があったんですね。

結果はぎりぎり4時間以内。
ほぼ予定どうりでした。

2008.2.17 泉州国際市民マラソン 008.jpg
完走賞のタオルです。

しんどかったです。

でも来年も出ます。
目標は3時間30分以内で。時計も忘れず。

最後に、
大会運営者の皆様、ボランティアの皆様、
沿道で応援して下さった皆様、
出場されたランナーの皆様。

おつかれさまでした。










posted by UTA at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

いよいよ

明日フルマラソンデビューです。

なんと得意先の常務さんもエントリーされている
そうなんです。

今年で5回目。

いろいろアドバイスをもらいました。

違う意味で緊張します。

2008.2.16 002.jpg

お互いがんばりましょう!
posted by UTA at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ひさしぶり

この辺りで雪が積もったのって十数年ぶりじゃ
ないか。たぶん。

2008.2.10 003.jpg

ズルズル滑って怖かったです。

2008.2.10 0051.JPG
posted by UTA at 02:08| Comment(1) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

もうすぐ・・・

2008.2.5 017.jpg

2008.2.5 012.jpg

マラソン大会本番です。

130iは絶好調です。

posted by UTA at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとうございます

長い間放置してました。
ひさびさのブログ更新です。

昨日、京都の伏見稲荷大社に初詣に
行ってきました。

2008.1.3 携帯 0021.JPG

やはりすごい人波でした。

毎年、商売繁盛を祈願して
鳥居を奉納します。
2008.1.3 携帯 003.jpg

この神社、傾斜した道や階段で山頂目指して
上って行くんですが
フゥフゥ言いながら歩いてる人
けっこういますね。
お参りするためには多少の
体力が必要です。

僕も山頂に着く頃には、
見た目は男らしく平然としてますが
内心「ふうぅぅ、しんどー」って
カンジです。
いい汗かけます。

だからこそ御利益が・・・。
そう思いたいです。

最後になりましたが

今年もよろしくお願いします。








posted by UTA at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

先程

10Km走ってきたんですが、
今日はメチャメチャ調子が良く
「これは50分キるな」
と思いながら走り終え、
時計を見ると

51分04秒・・・・

途中の信号待ちを考えても
50分ちょうどくらいでしょうか。

なかなか50分の壁を
超えられません。

もう年でしょうか・・・。

ガンバロー!自分。



posted by UTA at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

鳳凰美田

純米吟醸若水米無濾過生詰

鳳凰美田.jpg

やっぱり
うまい。
posted by UTA at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

高野山

20071013 015.jpg

朝6時頃から高野山を走ってきました。

久しぶりの130iは
やっぱりイイです。

9時から甥の運動会なので
早々に帰りました。

posted by UTA at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

